トップ絵更新です!

1611


あれあれ?またギリギリですね?まあ仕方ない、ポケモンずっとやってたんだもの。
ていうかポケモンばっかやりすぎて絵を描かなさ過ぎて下手になってる感がやばいです、ていうか影つけるの忘れてるな…今度影つけてこっそり上げなおそう(覚えてたら)。

というわけでアローラ御三家の3人です、まだでふぉしすも描いてないですけど思い切って描いてみました。
モクローちゃんとニャビーちゃんに比べてアシマリちゃんだけなんか手の凝ったデザインになった感がありますが気にしない気にしない。
ああ…モクローちゃんのアイマスクにベルト描くの忘れてるな…これじゃあ何を頭に乗っけてるのかわかんないや…

もうトップ絵に時間をかけるということができなくなってしまってますね…ここ最近ずっと行き当たりばったりです。
ほんとは時間かけて絵を描きたいとも思ってるんですけどもなんか筆が動かないというか…

これじゃあだめですね、もっとたくさん絵描かないと下手になる一方ですよ!どこかで思い切って方向転換しなくては!

…と、心の中では思ってるんですけどねー、とりあえずUBとカプ全部厳選したい…というか対戦環境整えたいんですが、それもまだしばらく先になりそうです。
がんばろう、色々と。
ポケモン楽しいけどずっとやってたらダメになってしまいますね。 

ラングレーちゃんPTだけは作りますけどね?だからレヒレだけは厳選させてくださいなっと。
一応でふぉしす再開もすぐに取り掛かるつもりもないですし、任天堂デフォルメももうほとんど真面目にやってないからこれは漫画描くのにいいタイミングだと思うんですよ。
なのでね、ええ、少しくらい漫画描きたいですね、へへへ。

あとラングレーちゃん描きたい、ていうかもうずっとラングレーちゃんだけ描いていたい。
ああでもスイレンちゃんとかSMのキャラも描きたいな、ポケモンも描きたいし、ゲームするオレとお絵かきするオレがほしい。