でふぉしすNo.032、ニドランくんです。

032
 
wikiページ 

「くん」とは言ったけど、この子は女の子です。
でも自分を男の子と思い込んでるタイプの女の子。

ぱっと見はほんと男の子っぽいです、小さい子はその辺の区別つけづらいし、いいかなって。

ニドキング一族はもともとオスとメスに分かれてる存在だったので、その辺どうしようかと結構考えました。
萌えっ娘もんすたぁでもニドキングたちは男でしたし、でもそのままだと丸パクリになっちゃうなあと。

それもあって、こちらのニドラン♂は女の子になったというわけです、あとニドキングさんもですね。
ケンタロスとかバルビートとかはまあ別に女の子にしたところであんまり気にしてないんですけど、やっぱりニドラン系統だけは名前に「♂」って入ってるのもあってね…

ニドリーノくんはまた別ですけど…それは次回で。

なんか、子供のころ仲の良かった男の子と大人になって再開したら女の子だった、みたいなシチュエーションあるじゃないですか。
あれで、女の子がいまだに男っぽくて最初は気づかないパターンと、めっちゃ女の子っぽくなっててびっくりするパターンがあったりでひとつで二度おいしい感じがしていいですよね。

個人的には男っぽいままのほうが好きかな。
でも髪はポニテとかでもいいかもしれないですね。

男っぽい女の子は好きです…まあボーイッシュからおっさん系女子まで幅広いから、どの辺までが許容範囲とかはちょっとわかんないですけども。

ラングレーちゃんとかも結構少年っぽい感じですか、ですよね?