本日9月9日は日影ちゃんのお誕生日です。

モンブ乱


日影ちゃんおめでとう!今年はモンブランでお祝いしよう!
モンブ乱カグラ。 

日影ちゃんのお誕生日を絵でお祝いするのは実は2回目とかです、お祝い絵という文化に乗っかるようになったのが去年からだから…
モンブランなのは、特に理由はないです、しいて言うなら秋だからかな?
あと森葉樹がモンブラン好きだからか。

去年は飛鳥ちゃんも一緒にお祝いしたけど、今年は間に合わなかったよ、ごめんね。 
そいでもって時間がなくて急ごしらえで描いたから適当ところどころ雑かも、ごめんね。

でも塗り方を間違えたおかげでだいぶメリハリのある絵になったのは、なんとなくよさげ。

ちなみに今月は日影ちゃんだけでなくどうぶつの森のナイルさんもお誕生日なので、月末までに用意しなきゃですね。

日影ちゃんを描くのにカグラEVを資料にしようとして着せ替えしたりジオラマしたりして遊んでしまったのでもっと時間が減ってしまった。
なんにせよ間に合ってよかったです、ギリギリセーフ。

ついでなので日影ちゃんの過去絵も数枚ぺたりします。

はぴば
 
水着日影
 
エリマキヒカゲ
 
エリマキヒカゲはお気に入り、かわいい。
ていうか日影ちゃんはかわいいです、はい。

ところで閃乱カグラ新作はまだですか?