任天堂デフォルメシリーズ、24回目はピーチ姫です。

ピーチ


ポーズは後ろ投げです、お尻でぽーんと。

ご存じさらわれマニアのお姫様ですね。
スマブラ版はだいぶ美化されたおかげで違和感すら感じます。

ピーチ姫とロゼッタに関しては、個人的にはあの唇がどうも再現できないというか、かわいらしく表現することができなくてつらいです。
そもそもデフォルメにあの唇が似合わないのか…自分の技量の問題か…

よって唇を印象付けたいときは下唇を描くだけに収まることが多いですね。

そういえばデイジーはピーチ姫たちと違って唇は普通ですね?
まあ…デイジーは二人と違ってほほがもちっとしてたりスポーティだったり差別化されてる感じですし、あとデイジーは「姫」って感じがしないかな。

一方でロゼッタは別に姫じゃないですしね、よくわかんないや。

最近じゃピーチ姫もマリオたちと一緒に冒険してますし…もはやただのさらわれ役ではないですね。
それならもう、デイジーがさらわれてピーチ姫が助けに行くゲームでも作ってくれてもいいんじゃないですかね?
クリア後は立場が逆転すればデイジーも主役になれますよ。

スマブラではカブと浮遊のイメージが強いというか、マリオUSAの要素が濃いですか。
でも下B以外の必殺技はオリジナルか、なんだキノピオガードって。

あと横B、空後、下投げ、後投げとお尻を使う技が多いですよね。
ピーチ姫だから?いいぞもっとやれ。

それからforでパンツ見れなくなったとかで話題になってましたね。
ロゼッタとかも謎空間ですし、パルテナ様はなんかちょっとスパッツみたいなのが見えてたかな?

そんなことするくらいなら全員スパッツとかはかせてしまってもいいのにな。
むしろ全員ゼロサムとかフィットレさんとかみたいな恰好にしてくれても、一向にかまわん。