閃乱カグラの日影ちゃんです。

日影ちゃん
 

カグラで一番好きです、初代の発売前に公式サイトで見た時から好きでした。
見た目は当時大好きだったジト目…というかけだるそうな表情とかGパンとか。
それで関西弁で感情がない設定と、あとなんといってもCV:白石涼子さんってところがストライクでしたね。

声優にさんついては、特にめっちゃ声優好きってほどでもないですけど親がそっち関係の仕事してる影響か少なからず気になってしまうんですよね。
白石さんといえば個人的にはハヤテとボーボボのレムの印象があって、好きな声だなとずっと思ってました。

あと福圓美里さんも好きです、誰の声かって?ラングレーちゃんです。 
わかりやすいですね、好きなキャラの声優さんを好きになる傾向にあるみたいです。

さて、日影ちゃんの話にもどりますね。 

森葉樹はどうしてもかっこいい系の日影ちゃんが描けなくて、ころんとした顔になってしまいます。
というか完全にたれ目ですね。
あとタイトルにも書いてますけどダブルピースをついさせてしまいます。

これとか。

にょろ

これとか。

シャツ影

うむみごとにダブルピース。
というか純粋にダブルピースが好きなだけかな…?でも日影ちゃんのダブルピース率が一番高いです。

最近のだと「感情がない」ってのをすでに自分からネタにしてるから、自分でも感情がないわけではないことは自覚してそうですね。
たぶん感情がないんじゃなくて極端に感情の起伏が少ないんじゃないかな。

ていうかPSVitaはカグラEVのためだけに買いました、それ以降なんもソフト買ってないです。
んー、カグラEVもメインストーリークリアしてからやってないなー、DLCも買いたいけど、買い方がわからないや。

こないだUPPERS出てから特に続報もないけど、次はきっとカグラの新作出してくれますよね?パチンコ?興味ないなあ…
UPPERSのエイプリルフールネタで出てきた日影ちゃんもかわいかったな…マジで日影ちゃん出るならUPPERS買ったんだけどなあ~。

カグラのソシャゲはやってないです、魅力的な日影ちゃんいっぱいいますけどソシャゲはパズドラとあんガルでお腹いっぱいです…
ポケモンGOはソシャゲじゃなくて健康器具だから…

日影ちゃんのフィギュアもっと出してください、かっこいい系ばっかだからかわいい系をお願いします。