でふぉしすNo.011、トランセルちゃんです。

011

wikiページ

髪の毛の跳ね方が特徴的なランランランドセル少女です。
トランセル…トランドセル…ランドセル、なんていうくだらない連想ゲームですね。

たれ目で頼りないイメージですけど、姉のバタフリーがぽんこつなので、結構しっかり者です。

そういえばトランセル種市っていましたよね、昔の攻略本とかで名前を目にしました。
調べたらどうやらゲームライターだった方みたいですね、今はもうやめてしまって他の仕事してるようですけど。

ポケモン関係は色々な人がいましたよね、イマクニ?とかピカチュウおじさんとか…
イマクニ?はいまだに現役で活躍してらっしゃるようで、ほんとすごいです。
最近ではヤドンの歌も歌ってましたね、あれももう去年の話ですか。

トランセルというと正面から見た時と後ろから見た時で表情が変わって見える、ってのが当時子供ながらおもしろいなあと思ってました。
後ろからみたら背中のでっぱりが鼻みたいに見えるんですよね、ムーンフェイスみたいな。