任天堂デフォルメ、10回目はCFことキャプテン・ファルコンですね。

キャプテン・ファルコン

ファルコンキック!!です。

F-ZEROは今のところforGBAしかプレイしたことないですね、他のもやってみたいんですけどやっぱりどうにも時間がない。
GBAですら難しくてきちんとグランプリ終了できたことがないレベル、カーブってどうやって曲がるの?

なのでF-ZEROについてはにわかですね、ああでも前にも書いたけどアニメは最近全部見ました。 
アニメよかったですね、F-ZEROのキャラがたくさん出て来てるのもよいファンサービスです、ポケモンももっと見習ってね。(特に四天王)
ジェームズ・マクラウドまで出て来てましたし、ほとんどのキャラが原作と設定がだいぶ違ってたみたいですけど、それでもすごいですよ。

ファルコンパンチがスマブラから逆輸入されてたりね、そういえば結局アニメでも銃は使ってなかったな…?

ファルコンと言えばこんなのも描いてました。

しょうゆ
 
アピールのポーズですね、みんな大好き醤油ムース。

スマブラの彼はほんとにわが身だけで戦うのがすごいですね。
何がすごいって、説明書のイラストだけからあの技を連想したのがすごいですよ…

元々がレーサーですし、フォックス以上に技というものとは無縁そうでしたものね。
バウンティハンターという設定がなかったら参戦してなかったのかな、さすがCF。

やっぱり戦うおっさんは素敵です、スマブラにはおっさんが少なすぎるからもっとおっさんを追加してください。