もう21日とかになりましたけど今月分のトップ絵を更新しました。

1608
 
ナッシーさんリージョンフォームですね。
ほんとは夏祭り的なのを描こうかと思ってたけど、もう8月も終わっちゃうし適当にすまそうと思ってしまいました。

wikiを作ってからもう4年くらいたったんですかね、去年までは一年間のトップ絵毎月更新を達成できなかったので、今年こそはと思ってるんですけどね。
ただまあ、毎年同じ月になると季節ネタがかぶったりするのでトップ絵を考えるのが大変ですね。

ちなみにこっちが今年の7月のトップ絵でした、背景といいシナジーあるからたぶん同じ現場かな。

1607
 
…手のかかり方が全然違うってのは勘弁してください。
このときは海だとか水着だとか描きたかったんですね、それでマリルリちゃんをメインにしました。

さて来月はどういうのにしようかな…9月か、もう秋になりますね。
もう今年も秋が来るのか…一年経つのが早いよ怖いよ…