任天堂デフォルメの紹介、6回目かな?星のカービィです。

 カービィ

デフォルメ…?ええデフォルメです、ということにしといてください。
ポーズは横Bのハンマーですね。

カービィだけじゃないですけどデフォルメとはいい難いようなのはちょいちょいいます。
メタナイトとかプリンとか…まあ1頭身をデフォルメってなんじゃって感じですし、勘弁してください。

カービィシリーズはちょこちょこ穴抜けはありますがほとんどプレイしてます、特に本編は全部やりました。
毛糸とかスーパーレインボーとかやれてないなあ、そういえば毛糸はWiiUでWii版配信してましたね。

容量が足りなさそうってことでWii版5週連続配信のセールを逃しまくってるんですよね、零とペパマリ買いたかったんですけど。
まあ別にセールになってなくてもいいですけどね、レギンレイヴとパンドラもやりたいですし。

最新作のロボボプラネットは懐古万歳要素がたくさん入っててうれしかったですね、個人的にはジェットとミラーの復活がほんとにうれしかった。
というのもマイナーコピーが大好きなので、こういうタイミングで復活してくれると他のコピーにも期待が持てるから今後も楽しみです。

こぴ

マジシャンよろしくライト、バルーンも技を搭載してコピーにしてほしいと思ってますけど、バルーンはサーカスに組み込まれてる感あるからダメかな?
夢の泉だとボールが好きでした、ボスバトルのペイントローラー戦でボールをコピーして最後までごり押しするのが楽しかった。

ぜひ次回作では一番好きなヨーヨーの復活を願いたいところです、新技にストリングプレイスパイダーベイビーをよろしく。