任天堂デフォルメ、3回目はゼルダの伝説の主人公、リンクです。

リンク
 
回転斬りですね、エアーですよエアー。

ゼル伝シリーズはやり始めたのは遅いんですけど、そこそこプレイしてると思います。
ていうかそもそもリンクを知ったのがスマブラ64でした、当時はマリオポケモンカービィくらいしか知らなかったからなあ。

ゼル伝シリーズは一通り触ってるとは思いますけど、4つの剣とか三銃士とかはやってないかな、あとボウガントレーニング。 
リンクの冒険とか難しすぎて全然クリアできてないです、あああと初代ゼルダの伝説は、VCだったんですけど、5面くらいまでぶっ通しでやって、さてセーブして消そうとしたら間違えてリセットしちゃって保存されてなくてそれからやってないです。

周りを見ると夢島が好きって人多い気がしますけど、個人的には不思議の木の実が一番好きかな。
大地も時空もしっかり遊びました、両方まとめてやるとすごいボリューミーだし大変でしたね。

以前3Dアクション好きって書いてますし、もちろんオカリナ・ムジュラ・タクト・トワプリ・スカヲも好きです。
3Dアクションだと一番はやっぱトワプリかな、ミドナかわいいし…

そういえばトワプリHDはまだ全然クリアしてないです、ゾーラのとこまで行ってない。
既プレイでもいろいろまわりたくなるから時間がかかって仕方がない。

ていうか…ゼル伝はミドナとかメドリとかファイとかルト姫様とか、人外のかわいいのを出しすぎではないかしら?
人外好きを増やす要因になってるような…なってないような。