和バニーぐれ

今年はミミロップ年。

年明けから描いていた和バニーラングレーちゃんの完成イラストです、とてもセクシーにかわいく描けたと思います!
普段からラングレーちゃん描きすぎているためか太ももの食い込みを表現するのがうまくなったな…と個人的には思います、ムチムチしてていい感じ。

和バニーぐれ単品

こちらはおまけのラングレーちゃん単品です。

今年もたくさんラングレーちゃんを描いていきたいところですね、あとツイッターのほうではすでに公開してるのですけどでふぉしすをまた再開したいと思ってとりあえずドヒドイデちゃんから描き始めました。
ブログのほうでもヨワシちゃんから更新できてないので、近々紹介記事書こうと思います。

過去に描いた子でも服のデザインを考え直したい子もいますが、とりあえずはでふぉしす更新の止まった要因でもあるヒドイデちゃんのデザイン考え直しからですかね…あとはレジたちだけでもリドロしたいと思ってます。
まあどっちもデザイン思いつけばですね、いいのが思いつかなかったらそのままにします。

そんな感じで今年もよろしくお願いします、森葉樹は年明けからツイッターでバズったっぽくて絵のモチベーションが上がってますのでラングレーちゃんだけでなく描きたいものをたくさん描けるようにしたいです。