えっへんぐれ


表情差分あり。

えっへんぐれ2

ラングレーちゃんを描くとき1枚目みたいなおちょぼ口で描くことが多い気もします、原作アニメではそういう表情してた記憶ないけどかわいいので。
アニメだと不機嫌そうな表情してること多かったのでそのイメージに近いのかもしれないですけどね。

ポーズは特に何か意識してるわけじゃないけど描いてみたらNOVAうさぎみたいだなと思いました、いっぱい聞けていっぱいしゃべれる。

以下雑談。

サクナヒメ開封しました、稲作デビューです。
まだまだ序盤ですけど新米が完成してやっとステータスアップというのはなかなか面白いシステムですね、一方で収穫の時期をすぎないとボスとの戦闘がしんどいという場合もありますが。

アクションゲームは結構無理やり特攻する癖があるので気づいたら体力がなくなってることも多くて辛いです。
そういう時は焦らずにお米収穫するのが正解なんでしょうかね?まだまだいろいろ試してみる段階ですね。

マーベラスから発売されてますが開発はインディーズらしいですが、グラフィックのクオリティがかなり高いですね、開発自体は少人数でしかもマベは別に開発協力をしたわけではないとか、すごいです。
一方システム面は時々荒い部分が見受けられるとこもあります、敵が地形にめり込んだりとか発生していないイベントが発生した扱いになってたりとか、でも基本的な部分が本当によくできてるのであまり気にはならないですね。

ソシャゲは相変わらずシノマスをメインでやってます、日影ちゃんの新しいカードが出たのでなんとしても入手するべく告知済みのコラボイベントの為に貯めこんだ石をつぎ込みました。
結果としては割と惨敗でしたがとりあえず日影ちゃんは入手できたのでよしとします、逆に楽しみにしてたクイブレコラボが来るのが怖い。

新しい秘伝忍法として合体秘伝忍法というのが昨年末くらいに実装されその第3弾ですね、同時に登場した葛城との合体秘伝忍法です。
モーション自体はカグラ2真紅で存在していたものをベースにしてるようです、かつ姉が日影ちゃんを蹴っ飛ばして相手にぶち当てる感じ。

衣装はパンクチックな感じでとてもいい、日影ちゃんの衣装よりもかつ姉の衣装のほうがノーブラオープンジャケットということもあってインパクトは強い気がします。
個人的には日影ちゃんの髪型としてサイドテールが実装されたのが一番嬉しいです、今後のお着換えの幅も広がりそう。