2019最後ぐれ

とりあえず表題通り冬コミお疲れ様でした!

今回はマリィ本を引っ提げて1日目での参加でしたが、ありがたいことに新刊完売でございました!本当にありがとうございました!
100部ほど持って行ったんですが14時過ぎるころにはすべて捌けきることができまして、本当にうれしい限りでございます。

在庫がなくなってしまったので新刊通販分ありませんあしからず、スイレン本も合わせて次回のイベントで再販しようかとも思っていますが頒布する同人誌の種類が増えると展示の仕方が難しくなるのでどうしようかなと考え中の次第でございますね。

一方ラングレーちゃんのアクリルフィギュアのほうは全然な感じでしたのでBOOTHに投げようとは思っています、年明けしばらくしてから並べる予定なのでしばらくお待ちください。

次回の夏コミは夏ではなくゴールデンウイークの開催ということもあってどうしようか考え中です、申し込みはするんですが何メインにするかを考え中ですね。
引き続きマリィメインにするか、あるいはサイトウメインするかってところでしょうか、別のキャラでもいいですしなんだったらたまにはポケモン以外のジャンルで出してみるのもありかなと思ったり思わなかったり。

ポケモン以外だとアイマスかカグラでしょうかね?まあでもたぶんポケモンで出ると思います、新刊の再販分も持って行きたいですし。

というわけで今回のコミケは大成功といってもいいんじゃないでしょうかね?次回もいい結果が残せるように精進いたします!

そして、この記事が2019年の最後の記事になります、今年は正直に言っていい年だったとは言い切れないのですが、最後にいい思い出ができたので結果オーライということにしておきましょう。
来年こそは絵でお金がもらえるようになるような出来事、あるいは挑戦ができればと考えてます、考えるだけじゃなく行動に移せるように前向きに自信を持てるように生きたいですね。

それではよいお年を、2020年もよろしくお願いいたします!