届きました。

アクフィぐれ1



というわけで、冬コミで頒布予定のラングレーちゃんのアクリルフィギュアが届きました!
15㎝弱という結構大きめのサイズになってます、キューポッシュラングレーちゃんよりもちょっと大きいくらい。

アクフィぐれ2

アクフィぐれ3

こういう感じですね、裏面は白の無地になっております。
頒布数は20弱とかなり少なめなです、価格についてはまだ決めかねてるところですが1000円は超えちゃうかと思います、あしからず。

元絵ぐれ

ちなみにこちらが元絵、ポーズ考えるの結構難しくて、可愛いポーズにするかかっこいいポーズにするか悩みましたが最終的にラングレーちゃんっぽい「憎たらしいポーズ」にすることになりました、結果可愛いのでオールオッケーです!

一方、マリィメインの新刊のほうは…実はまだ全然終わってないわけなんですけども。
全体ページ数がやっと決まりそうとかそんな感じ、締切大丈夫かな?落ちちゃうんじゃないの?
…という不安もありますが、仕込み切れるよう頑張りたいと思います。

現在の予定だと、全体20ページちょいでマリィちゃんメインの話とラングレーちゃんメインの話、あと閑話休題としてユウリとキバナさん+αのクソ短い漫画を収録予定です、閑話休題のほうは間に合わなかったら省きます。

きちんと仕上がれば500円での頒布を予定しております、満足いかなかったらもう少し下がる可能性もあるかもみたいな、そんな感じ。
原稿作業できるのはあと10日前後…うん、終わるね!終わる終わる。

げんばぐれ

…というわけで、無事新刊完成させられるよう応援していただけたりすると大変うれしく思います、じゃあ作業に戻りますネー。