ほおづえぐれ

ちょっと前に描いた窓辺でたたずむラングレーちゃん、キャプションがオサレかなと思ったり思わなかったり。
ちなみにこのキャプションはツイッターに上げる際に使ったもの、渋のほうでは「夕暮れ、黄昏、ラングレー」というキャプションを使いました、オサレとみるかダサいとみるかはその人次第…かな?

ついでで申し訳ないんですが今日はなんとカベルネの登場記念日、ただ最近ちょっと調子悪かったので新規絵を用意できてないんですよ、ごめんねカベルネ。
というわけで過去絵からいくつかピックアップする形でお祝いします。

むぎゅかべ

かべぐれ記念写真

とりとりかべぐれ

ハロウィン絵とか季節感もへったくれもないですが勘弁してください、思ったよりもカベルネの絵って描いてなかったので…
というか基本的にはラングレーちゃんばっかり描いてますからね、むしろ最近はカベルネもよく描くようになった方です。

季節感といえばこないだのバレンタインに合わせて描いた絵もありました、これもカベルネ描いてますよ。

おりょうりかべ

さらっと描いた絵ではありますが、バレンタインのお菓子作りをするカベルネとラングレーちゃん。
しっかりお菓子作りしてるカベルネに対して手伝うって言っておきながらつまみ食いしてるラングレーちゃんという絵。

カベルネは料理とか上手そうだしバレンタインみたいなイベントにも積極的に参加してそうな一方ラングレーちゃんあんまりそういうの興味なさそうなイメージです、むしろラングレーちゃんの場合女子からチョコもらいまくってそう。

バレンタインぐれかべ

そんでお互い作ったチョコを交換した後の絵、カベルネの作ったクッキーに舌鼓を打つラングレーちゃんに対してクソにがチョコ食わされてるカベルネ。
本当はカカオ100%とかにしたかったんですけどポケモン世界におけるカカオに対するきのみといえばオッカのみでして、そのオッカのみは甘さと辛さが強いきのみだったので苦いチョコにならなさそうということでドリのみエキスとか入ってます、よく考えなくてもただの嫌がらせだなこれ。

ちなみにこっちは去年のバレンタインに描いたラングレーちゃんね、なんだ去年は普通に渡す側として描いてるじゃないか!

ばれんたいんぐれ