イベントの告知です。

表紙


だいぶギリギリになってしまいましたが7月16日に浅草の台東館で開催されるイベントの告知です、締切はぎりぎり間に合いましたが原稿に不備があったりして印刷所さんに迷惑かけたりもしましたが…とりあえず新刊無事にできました!表紙はこれ前にも書いた通り記念日イラストの使いまわしです。
新刊の内容に関しては以前ちらっと書いた通りですが今回見どころをまとめた画像を用意しましたのでこちらをご覧いただければと思います。

みどころ

…という感じです、右下のカベルネの言ってるのそのままですね、まあそんな感じですよ。

漫画自体は14ページくらいでその他ページ稼ぎがちらほらあって総ページ数28ページくらいのものとなっております、今回もカベルネには苦労をかけます。
それからこれも以前告知した通りなんですが、今回サークル「こんなんで・いいんすか。」のきんぎん氏からゲスト原稿をいただいております、ほんとうにありがとうございます!
今回の本の為に描きおろしていただいたラングレーちゃん、右端にちらっと映ってるのはアイリスの頭。

ゲスト

微力ながら自分も夏コミのきんぎん氏の本にゲスト参加させていただく予定です、そろそろ描かないと迷惑かけかねんから週末のうちに仕上げましょうね…
また今回は過去に出したスイレン本、嫁っ娘本、アクキーも持って行くつもりです、若干お値段が下がったものもあります、新刊のお供に是非。

おしながき

あと今回売り子さんとしてラングレーちゃんも連れて行くつもりです、コミケはさすがに人が多いからきついけどオンリーくらいならまあ…
と言ってもあくまでお飾りなので Don't touch please にはするつもりです、脆い部分も多いからうっかりぽろりで転落なんかしたら困る通り越して絶望しかねないから…当日までに保護用にクリアケースとか購入しときます。

そんな感じでブースは「E14」に配置されております、休憩スペースからほど近いところに位置してるっぽいですかね。
今回お手伝いいない状態なのがちょっとばかし不安ではありますけどまあオンリーだし何とかなるでしょ、暇してることもあると思うので気軽に遊びに来ていただければと思います、イベント終了後のこともなんも考えてないし。

なお現在原稿から解放された喜びでひたすらに呆けてますが直後に夏コミを控えてるのでそろそろこちらの準備も始めなくてはいけないですね…とはいえいつも頼んでる印刷所さんだと通常締め切りが今月の28日とかなのでもう日がない状態、ちょっとお厳しいかな…
ぎりまで粘ってコピ本を持って行くとかになる可能性はあります、コピ本作ったことないからこれまたちょっとめんどくさいんですけども…まあ冬コミ参加できればコピ本の内容も含めた本を出せたらと思います。

では当日ラングレーちゃんと一緒にお待ちしております!