これにはラングレーちゃんもびっくり。

色クマシュン

しかも理想個体、うれしい、ラングレーちゃん好きとして理想個体色クマシュンひいてはツンベアーを手に入れられたというのはとてもうれしい。
最近ポケモンモチベが高いので色々厳選してるんですよ、でもなんか新しくポケモンそだてるとなるとなかなか手が進まないのでラングレーちゃんPTの強化をしようという感じでやっております。

というわけでクマシュンとバニプッチとコマタナを増殖中、今使ってるの以外にもいろんな型の3匹を育てれば色々な場面に合わせてPTを変更できたりするかなと思ってやってます。
ツンベアーに関してはとりあえずゆきかきすいすいゆきがくれ、全部育てようかなと。
バイバニラはゆきふらし安定と思わせつつくだけるよろいの可能性もあるから悩ましい、とりあえずゆきふらしの個体を2体育てておこうとは思ってます。
キリキザンはまあ色々できるから色々育てておいて損はない存在でしょう、サポート特化もほしいかな?

あとラングレーちゃんPTとして使ってるポケモンが今のところ雨パ要員になってるので霰パとしてのメンバーも揃えたいですしね、霰パの場合はやっぱキュウコンはほしいところ、あと相性考えるとシャンデラがいいかな?って考えてます。
既に使ってるウォッシュロトムもいいしカプ・レヒレもいいけど突破力だけ考えるとカプ・テテフでごり押しするのもあり、ドラゴンバスター的に強いフェアリータイプがいて損はないですからねえ。

雨パ要員としても今まで使ってたレヒレやトルネロスだけじゃなくてペリッパーを用意して即効性を加えるというのもいいかなって感じ、とにかくいろいろ育てて色々なラングレーちゃんPTを試したいというのがモチベに繋がってるわけです。
そんなところで色クマシュンが出たもんだからうれしくてつい記事にしちゃいました、へへへ育てるのが楽しみ、その前にキュウコンも厳選しとこうかな。

ところでだいぶ前の話にはなりますがうちのラングレーちゃんもついににこにこ笑顔ができるようになりました。

にこにこぐれ

とてもかわいい、やはりキューポッシュはこうやって遊んでなんぼですね。
そういえばねんどろいどのほうもねんどろいどどーるとかいうほぼほぼキューポッシュみたいな奴が出るとかなんとか、こっちの場合既存のねんどろいどの顔を流用できるっぽいのがつよみでしょうか、なんかちょっとバランス悪いような気もせんではないんですけども。

チャレ14サークルカット

さて話は変わりましてこちら7月のイベントについて。

原稿のほうはなんとかちまちま進んでおります、最近になってプロット書き換えたおかげでろくに下書きもせずに線を入れ始めたりもしてますがやっと波に乗ってきたのでおそらくイベントには間に合うかと思います。

チャレ本1

まだ線画のみの状態で効果線やトーンすらまだですけどこんなお話、ラングレーちゃんたちがアローラへ行くという安直なものとなってます。
前回思いっきりバトルしたりしてたけど今回はゆる~い感じです。

チャレ本2

チャレ本3

あと今回マツリカさんも登場します、緩い展開に緩めの人放り込んでるから本格的に緩い、でもやっぱりギャグ本となる予定です。

あと今回きんぎん氏からゲスト原稿をいただきました、めっちゃ可愛いラングレーちゃん描いてもらったので今からお届けするのが楽しみです。

ゲスト

まだ当落来てないけどたぶん大丈夫やろ、夏コミのこともあるし今月中にある程度完成させておきたいところ…ってあと2日とかか。
そういえば夏コミ受かったってのは書きましたっけ?書いてないかな?受かりました、また出ます。

c94

2日目(土曜日)の東I-27bに配置されました、コミケWebカタログも既に公開されてますので是非。
まだろくに内容も考えてないですし日数もあれなのでページ数は少なくなる可能性が考えられます、そもそも新刊あるかどうかすら怪しい…頑張って新刊くらいは出したいところですけど。

オクトエキスパンションやらユーカレイリーやら誘惑も多いですが頑張るよ!ポケモンはバイトの合間とかにもできるからそこまで時間喰いはせんやろ。