お疲れイラストC93

というわけで冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました、冬コミの参加自体は初めてでしたが無事に乗り切ることができました。
夏コミ以上に多くの方に漫画を受け取っていただけたようでうれしかったです、一方でさすがに刷りすぎてたか在庫自体は残ってしまったので、他のイベントで頒布するか通販するかも検討してみようと思っております。

本のほうはともかくキーホルダーはなかなか厳しいものがあるようで結構数残ってしまいましたね、これもとりあえず今後また持って行こうとは思っていますが、以後新しく作るということは控えようと思います。
とまあ今回は完売という形はとることはできませんでしたが、これもまた今後の活動へのステップだと思えばというところでしょうかね、夏コミまでは期間もあるのでサンクリなど他のイベントに参加しようと考えてます。

夏コミは今後も同ジャンルで行こうとは思ってますが他に出る際はまた別ジャンルでというのも考えてみたいところですね、アイマスとかカグラとか。
それと今回は名刺を新しく作成できなかったので、次の機会には名刺作って行ければともおもってます。

夏はどうしようかな…またスイレンメインという体で行きましょうか、メインを変えてしまうというのも一考ですが、いきのいいスイレンの使い勝手がいいので簡単に変えてしまうというのもどうかなって感じ。
USMでは癒されていきのいいマオが登場したので、なんだったらそっち方面にシフトするのもありかな…というか結局マオの出番増やせてないっていうのもあるからマオメインの体をとるのもいいかなと思ったり。

前回と違ってまだどういう話を描こうとかは考えてないので、そもそも夏前に何に参加するか等も含めて考えていこうと思います、お正月絵も描きたいけどガキ使見たいからお正月以降になりますかね…
とりあえずコミケお疲れ様でした、フォロワーさんもちらほら来てくれたみたいでとても楽しかったです、また是非お願いします!

それではよいお年を。