またまた作ってもらいました。

ファイアロー
 

今度はレイド6さんにファイアローさんを作ってもらいました、なんともひどい顔つきです。
元絵の通りに作ってくれたみたいで、よく再現できてますほんと。 

663
 
まあデフォルメ用の顔なので頭身高くなると少々違和感はありますけど、その辺うまいことバランス取ってもらってるかなと思います。
これでギルガルド、オンバーン、ガメノデス、ファイアローのカロス四天王切り札を作っていただいたことになるんですかね、本当にありがたいです。

あと前回ちょっとデザインの認識に齟齬があった部分を修正してもらったとのことで、ガメノデスちゃんもまた送っていただきました。

ガメノデス2
 
わざわざ修正してもらってほんとありがたいです、作っていただけるだけでありがたいですけど正しく認識してもらえるともっと嬉しいです。
レイド6さんありがとうございました!

こちらとしてもお答えできるようにお絵かき頑張れればと思います、でふぉしすのリクエストももらってますし…なるべくお絵描きの時間を増やしていければ…
ああ、でもFEもやりたくて…FEダイレクトもありましたしFEHはやりたいからそれにあたってFEについてもっと知っておかないとと思いましてね…

とりあえず聖魔クリアして、それから何をやろうかなってところですか…ポケモンがおろそかになるなあ…そろそろポケモンバンクも復活するし…うーむ体が足りない。